アレルゲンフリーカレーの味はどう?

味はおいしいの?

カレーは子供から大人まで好きな人は多いですよね!アレルギーをもっているお子さんがいても、家族で同じ食事ができるのも嬉しいですよね!

 

今まで、子供が小麦がダメでカレーを作るのは大変だったお母さんもいるのではないでしょうか?

 

かといってレトルトを食べさせるのにも抵抗があったり、味も不安だったり・・・(>_<)

 

アレルギーを持っているお子さんも、アレルゲン27品目が入っていないので安心しておいしく食べることができると思います!

アレルゲンフリー.アレルギー.カレー.表示.卵.小麦.グルテンフリー

 

アレルゲンフリーだから味が心配ですか?私も食べる前は、正直、味気ないのかなと思っていました(^-^)

 

しかもお試しで2袋から注文が可能なのですが、私は間違えてしまい10袋買っていたので、マズかったらどうしようと思っていました(^-^)

 

ですが、みんなが美味しいと感じるカレーではないでしょうか!クセがない大人でも満足できるし、子供さんでも美味しく食べられるカレーだと思います。

 

辛くはないです!ボンカレーの甘口とまではいかないですが、中辛まで辛くはなく、でもしっかりカレーです!

 

具は入っていないので、具だくさんにして煮てもいいと思いますし、私はそのままで食べる事も、時間がない朝などにも便利です!

 

納豆が食べれるなら納豆も入れてみたりと、トッピング次第で何通りのカレーも出来て美味しいですよ!

 

アレルゲンフリー.アレルギー.カレー.表示.卵.小麦.グルテンフリー
こんなに袋がシワシワで見づらくてスミマセン(>_<) TVで、レトルトカレーは出す前に50回振って温めて食べるともっと、美味しくなる!とあったのでやってみました。

 

得する人!損する人!で知ったのです。最後の1つだったので振ってみました。中でいろんなものが、混ざりあうことでよりマイルドになるとTVでは言っていました!

 

確かに・・・振ったほうが、気持ち少し美味しく感じました!

 

具が入っていないですが、そのままでも十分美味しいと思いますよ!アレルギーを持っている子供さんでもカレーが安心して食べられますよ!

 

子供にカレーを食べさせたことがなかった時に知り、レトルトですが買ってみて正解でした!

 

とても美味しそうに、喜んでいました。すぐ食べさしてあげられるので常備食になっています!

 

アレルゲンフリー.アレルギー.カレー.表示.卵.小麦.グルテンフリー
具を入れて食べた時のものです。

 

カレー専門店的なスパイスがきいているカレーのようなものでは、ありません。スープカレーのようなシャバシャバでもないです。

 

キャンプで自分たちで作るカレー、外で食べるから、自分たちで作ったから美味しく余計感じる、あのカレーに似ている味のカレーですよ!

 

小麦がダメでカレーを食べたことのない、お子さんでもきっと喜んで美味しいと言ってくれるカレーだと思います(^-^)

 

嬉しそうに食べてくれますよ〜!

 



 

アレルゲンフリーカレーの公式サイトはこちらから

 

2袋から購入できますよ!

購入は2袋から出来ますよ!味がやっぱり心配だという方は、お試し分からでも注文できるのが良いですね。

 

2袋〜30袋までの、数量セットが選ぶことができます。20袋注文すると、2袋サービス

 

30袋注文すると、3袋のサービスがついてきますよ!嬉しいですよね!

 

何個からでも、送料は無料で配送時間を選ぶことが出来ますよ!食品になりますので、不良品以外の返品や交換はできないです!

 

悪い点は?

 

27品目のアレルゲンフリーにはなっていますが、万が一、体質に合わない場合があるかもしれないので、強いアレルギー体質の方は、かかりつけのお医者様と相談してから食べてもらったほうが良いと思います。

 

具剤が入っていないので、物足りなさを感じる場合は何か入れなければならない。

 

買って食べてみて良かった点は?

 

いきなり10個セットなどではなく、お試し感覚で、2つから注文できるところが良い。味がしっかりカレーで美味しい、子供から大人までが美味しいと思える味付けになっています。

 

レトルトなので保存ができる、最近ではカレーで食中毒というニュースもあるので、レトルトだと安心だと思います!

 

具が入っていないので、好きなものを入れることが出来る!

 

27品目のアレルゲンフリーなので安心して子供にも食べさせることが出来る!

 

何が入っているの?

 

米粉・ソテーオニオン・コーンペースト・ココナッツミルク・カレー粉・マンゴーチャツネ・人参ペースト・トマトペースト・ローストオニオンエキス・砂糖・食塩・人参エキス・昆布パウダー・オイスターエキス・ショウガ・酵母エキス・野菜エキス・しいたけエキス・香辛料

 

自然由来の植物や動物から抽出された成分を使用しているので、安心で安全だと思いますが、この成分を見て頂いて、

 

身体に合わない成分が入っている場合は、食べるのを控えて下さいね。

 

どこで買うのが良いか?

 

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでも、購入することが出来ますが、値段は同じでした!

 

もしかしてメルカリでもあるかなと思いましたが、なかったです。

 

なので、公式サイトで買われるのがオススメです!

 

アレルゲンフリーカレー公式サイトはこちらから